2014/06/20 お知らせ

経営統合のお知らせ

この度、当社は平成26年7月21日をもちまして株式会社内田洋行のグループ会社である株式会社内田洋行ITソリューションズ西日本と、当社を存続会社として合併することを決定いたしました。

IT活用が企業経営に不可欠となる上、昨今ではネットワーク化の進展によってクラウドサービスなどの需要も拡大し、IT関連事業はますます成長が期待されております。

この合併により、Si事業において多様化する顧客ニーズや高度化するIT技術への対応力を高めること、高品質・低コストでワンストップサービスを提供する体制を充実すること、さらにはコーポレートガバナンスの強化を図ります。

合併後、当社では民間・公共・福祉・文教などの幅広いマーケットを対象に、内田洋行のERP/基幹システム「スーパーカクテル」、福祉施設業務システム「絆」、当社オリジナルアプリケーション「Usolia」などの販売・サポートを中心事業とし、特に人材など経営資源の統合で全国各地の提案・サポートノウハウを共有して提案力・サポート力を高めてまいります。

これを機に、社員一同新たな決意をもって、お客様にご満足いただけるよう一層頑張る所存でございます。

何卒、これまでと変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。