2015/11/19 仙台開催
食品 在庫管理
毎回、それぞれ各時間帯1社様(5名様まで)限定の食品業界様向けプライベートセミナーを開催いたします。
今回は「製品・原料の適正在庫を実現するために」と題し、必要在庫数や不良在庫を予測することで、販売機会の損失や在庫ロスの防止する、在庫最適化についてご提案いたします。

食品業界様向けシステム プライベートセミナー【製品・原料の適正在庫を実現するために】

■ 開催概要
日 時
2015年11月19日(木)  10:00~16:00(受付開始09:45)
会 場
夢メッセみやぎ 西館2F 研修室 I
〒983-0001 仙台市宮城野区港3丁目1-7 TEL (022)254-7111
※会場までの地図はこちらをご参照ください。
参加費
無料
定 員
各時間帯1社様限定(5名様まで)
主 催
株式会社内田洋行ITソリューションズ

※申込受付は終了しました。

セミナー内容

製品・原料の適正在庫を実現するために

講師:株式会社内田洋行ITソリューションズ

原材料~中間製品~製品の各在庫を一元管理。リアルな在庫情報を素早く確認できます。未来在庫(予定在庫・有効在庫)と予定数を日別推移で把握します。必要在庫数や不良在庫を予測することで、販売機会の損失や在庫ロスの防止し、在庫最適化を迅速に推進します。

このような方におススメです!

● 発注は担当者の『勘と経験』に任せている!
● 製品・原材料の在庫を少なくしたい!
● 賞味期限が切れる前に無駄なく使用したい!
● 1度の手間で製品や原材料の在庫を把握したい!

● 未来在庫を把握し、機会損失を未然に防止します
● 賞味期限切れや不動在庫を管理、在庫を適正化します
● 製販一体の在庫管理で正確かつスムーズに在庫を把握します

ご参加受付中の時間帯

・1回目:10:00~11:00(受付時間:9:45)
2回目:13:00~14:00(受付時間:12:45)※申し込み終了
・3回目:15:00~16:00(受付時間:15:45)

各回のテーマ予定

食品業界様向けに、毎回テーマを変えてプライベートセミナーを実施しています。
※12月以降開催分の内容は、変更となる場合があります。

2015年11月19日(木) テーマ:製品・原材料の適正在庫を実現するために

2015年12月8日(火) テーマ:デパ地下・駅ナカ・直営店の管理

2016年1月14日(木) テーマ:生産原価と損益シミュレーション

2016年2月16日(火) テーマ:誤出荷・誤納品の防止

※同業の方のお申し込みは、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
※各時間帯につき1社様(5名様まで)限定とさせて頂きます。
※お申込みが同一時間帯に複数ある場合は先着順とさせて頂きます。予めご了承ください。

※申込受付は終了しました。


お問い合わせ先
東日本事業本部 東北支店 営業1部 営業課 黒澤・遠藤
TEL:022-298-5952