2016/03/15 仙台開催
食品
各時間帯1社様(5名様まで)限定の食品業界様向けプライベートセミナーを開催いたします。
今回は「製品・原材料の適正在庫を実現するために」と題し、未来在庫の把握と機会損失の防止、製販一体の在庫管理で正確かつスムーズに在庫を把握できる環境づくりをご提案いたします。

食品業界様向けシステム プライベートセミナー【製品・原材料の適正在庫を実現するために】

■ 開催概要
日 時
2016年3月15日(火)  09:30~14:30
会 場
夢メッセみやぎ 西館2F 研修室 I
〒983-0001 仙台市宮城野区港3丁目1-3 TEL (022)254-7111
※会場までの地図はこちらをご参照ください。
参加費
無料
定 員
各時間帯1社様限定(5名様まで)
主 催
株式会社内田洋行ITソリューションズ

※申込受付は終了しました。

セミナー内容

製品・原材料の適正在庫を実現するために

講師:株式会社内田洋行ITソリューションズ

このような企業様におススメです!

● 発注は担当者の『勘と経験』に任せている!
● 製品・原材料の在庫を少なくしたい!
● 賞味期限が切れる前に無駄なく使用したい!
● 1度の手間で製品や原材料の在庫を把握したい!

● 未来在庫を把握し、機会損失を未然に防止します
● 賞味期限切れや不動在庫を管理、在庫を適正化します
● 製販一体の在庫管理で正確かつスムーズに在庫を把握します

ご参加受付中の時間帯

1回目:9:30~10:30【申し込み受付終了】
・2回目:13:30~14:30

※各時間帯につき1社様(5名様まで)限定とさせて頂きます。
※お申込みが同一時間帯に複数ある場合は先着順とさせて頂きます。予めご了承ください。

※申込受付は終了しました。


お問い合わせ先
東日本事業本部 東北支店 営業1部 営業課 黒澤・遠藤
TEL:022-298-5952 FAX:022-298-0155