2016/10/19 大阪開催
食品 IT クラウド セキュリティ
少子高齢化、グローバル化する経済、さらには技術革新により、社会構造は大きな変化を見せています。特に、クラウドコンピューティング、仮想化技術が進展しました。そして昨今、IoT、AIなど技術革新による産業の変革や生産性向上が問われており、企業経営は大きな転換期に入りました。弊社のお客様が多くおられる食品業界でも大きな転換がみられております。
こうした技術革新から、情報システムにおいてもデータ活用が注目され、製品の生産・販売・物流でデータを活かすためのBI、オープンデータとの連携に関心が高まっております。
また、生産性向上は企業のオフィスにも求められており、ICTを活用した働き方の変革が活発化しております。
「内田洋行ITフェア2016」では、こうした動向を踏まえまして、有識者によるICTの最新動向、データ活用の具体例、先導的ユーザー様の事例発表など、各種セミナーとさまざまな展示をご用意いたしました。
ご多用中と存じますが、皆様のご来場を賜りたく、心よりお待ち申し上げております。

内田洋行ITフェア2016 in 大阪

■ 開催概要
日 時
2016年10月19日(水)  10:00~18:00
会 場
グランフロント大阪 北館 B2F(コングレコンベンションセンター)
大阪市北区大深町3-1

交通のご案内:
・JR「大阪駅」下車 徒歩3分
・地下鉄「梅田駅」下車 徒歩3分
・阪急「梅田駅」下車 徒歩3分
参加費
無料
主 催
株式会社内田洋行
協 賛
ウイングアーク1st株式会社
株式会社ウチダシステムズ
株式会社内田洋行ITソリューションズ
株式会社オービックビジネスコンサルタント
サイボウズ株式会社
株式会社PFU
日本マイクロソフト株式会社
ユーザックシステム株式会社
(五十音順)
特別協賛
富士通株式会社


お問い合わせ先
株式会社内田洋行ITソリューションズ 阪神営業部
TEL:06-6920-2966