ERP / 基幹業務

ERP / 基幹業務販売管理システムといっても、業種により求められる機能や課題は様々です。
課題解決のためには販売管理システムの機能だけでは無く、
内田洋行ITソリューションズでは豊富な導入実績から細い業種にフィットしたシステムをご提案致します。

こんな課題ありませんか?
  • 食品製造における原材料のデータベース化を。
  • 原材料管理がシステム化されていない
  • 在庫管理ができていない
  • 基幹システムのクラウド化を考えている

基幹システムの情報をクラウドと同期。必要な情報をどこからでも閲覧できます。

特長1:基幹システムのデータを場所を選ばず、タブレットPCで閲覧可能

特長2:セキュアなクラウドサービスを採用。

特長3:基幹システムとのデータ同期を完全に自動化

基幹システムの情報をクラウドと同期。必要な情報をどこからでも閲覧できます

モバイル端末により外出先から顧客の取引情報、商品詳細情報、在庫状況、部門別実績などを確認することができ、よりスピーディな営業活動を支援します。

お客様のご予算・ご要望に合ったソリューションをご提案いたします。
企業の根幹を支える基幹システム。販売管理や生産管理、在庫管理、100社あれば100種類以上の課題があり、その解決方法はお客様によって異なります。
内田洋行ITソリューションズでは豊富な導入事例からお客様にあった課題解決をご提案いたします。
ワンストップでサービスをご提供。
内田洋行ITソリューションズならワンストップでソリューションをご提案いたします。
LANケーブル配線から各種機器設定まで一括でご提案。導入前のご相談から、導入後のトラブルまで窓口一つで対応いたします。
ワンストップでサービスをご提供
地域密着の安心サポート
内田洋行ITソリューションズでは電話サポートだけではなく、実際に営業マンやSEがお客様の元へ出向きご提案を行います。
現場でしか気が付かない問題点の把握や、実際に運用している担当者とのコニュニケーションにより、お客様に本当に必要なソリューションをご提案できます。
地域密着の安心サポート
PAGETOP
COPYRIGHT (C) UCHIDA YOKO IT SOLUTIONS CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.