平成30年北海道胆振東部地震の影響について

 この度、北海道胆振東部地震におきまして被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い被災地域の復興をお祈り申し上げます。

 現在の弊社の営業状況につきまして、下記の通りお知らせいたします。

【弊社・北海道地区の営業状況について】

 弊社・北海道地区の札幌オフィスと釧路オフィスでは、この地震による停電や交通機関の運休の影響で、一時、電話・FAX・メール等でのご連絡が取りにくい状況となり、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
 札幌オフィス、釧路オフィスともに、9/10(月)より通常営業を開始しております。
お問い合わせいただきました内容につきましても、9/10(月)以降に順次、対応してまいります。

【9/11札幌開催のセミナー実施について】

 9月11日(火)に札幌で開催予定の「内田洋行よろず相談セミナー」は、会場・運営についての安全確保が確認できておりますので、予定通り実施いたします。
参加ご予定の皆様は、くれぐれもお気をつけて会場までお越しください。

本イベントへお申し込みいただいている皆様へ

 被災による原因で、参加が困難な場合は、ご無理なさらず欠席をご検討ください。
その場合は、下記いずれかの方法で欠席の旨をご連絡いただけますと幸いです。

イベントに関するお問い合わせ・欠席のご連絡
北海道支店 担当:藤田・熊坂・渡辺
TELの場合:011-325-5515
FAXの場合:011-325-5525
eメールの場合:its_info@uchida-it.co.jp
プライバシーマーク