緊急事態宣言を受けての当社対応について

緊急事態宣言を受けての当社対応について

 緊急事態宣言の発令を受けて、3.31日にお知らせいたしました「新型コロナウィルス感染症に関する当社対応について」の対応期間を変更いたします。

在宅勤務、時差出勤の期間延長
勤務形態では時差出勤、在宅勤務の期間を延長いたします。
本対応の影響により、当社の各拠点事務所へのお電話が、つながりにくい場合がございます。
ご迷惑をおかけすることもございますが、お急ぎの場合は、直接 担当営業のメールもしくは携帯電話宛に、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

在宅勤務期間:2020年5月6日(水)まで延長
時差出勤期間:2020年5月20日(水)まで延長

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