
煩雑な本部と店舗の業務を効率化したい
各店舗の正確な在庫数を把握したい
予実管理やデータ分析をしっかりしたい
セミナー概要 Outline
「スーパーカクテルCoreFOODs STORE」は食品製造小売業様向けの販売管理、製造・原価管理、店舗管理を網羅した基幹パッケージシステムです。
本セミナーでは店舗機能を活用し、効率的な運営方法を詳しく解説します。実際の成功事例を交えながら、売上向上や在庫管理の最適化など、具体的な活用法を紹介します。
- 業界の現状と課題
- スーパーカクテルCore FOODsSTOREのご紹介
- 事例紹介
セミナー参加者さまの声 Voice
関連資料のご案内 Document
セミナーに関連するPDF資料「スーパーカクテルCore FOODs STOREカタログ」をご用意しました。
食品製造小売業の販売・生産原価管理に加え、店舗運営に必要な売上管理や在庫管理、顧客管理まで支援する基幹業務システム「スーパーカクテルCore FOODsSTORE」をご紹介する資料です。
シリーズ累計導入実績6,500本以上を数えるERPシステムの食品製造小売業向けパッケージシステムで、店舗・ECを運営されるお客様に必要な機能を搭載しています。
無料でダウンロードいただけますので、ぜひ貴社の課題解決にお役立てください!
セミナーに関連するPDF資料「カクテルユーザー事例集 菓子製造小売業に選ばれるワケ」をご用意しました。
菓子製造小売業でスーパーカクテルをご活用いただいている事例をまとめた資料です
本部・店舗・工場の業務を一元管理した事例や、業務フローの標準化に成功した事例をご紹介しています。
無料でダウンロードいただけますので、ぜひ貴社の課題解決にお役立てください!