リモートサポートツール「ISL Online」の切り替えについて

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、株式会社内田洋行ITソリューションズは、情報セキュリティ強化の一環としてリモートサポートツールの見直しを行いました。
具体的には、現在、使用しているISLOnlineをパブリッククラウド版からプライベートクラウド版に切り替えることにより、デバイス制限など、様々な情報セキュリティ強化を図りました。

以下のダウンロードページより、クライアント用アプリを入手できます。
当社社員の指示に従い、操作及び入力を行ってください。

クライアント用アプリのダウンロード

※ .exeファイルのダウンロードが開始されます

ISLOnlineの説明については、こちら(https://www.islonline.jp/)をご確認ください。

プライバシーマーク