設備保全の急な要望にも素早く対応し顧客対応の質を向上させたい

急な要望にも素早く対応し顧客対応の質を向上させたい

急な要望にも素早く対応し顧客対応の質を向上させたい

設備の保守・メンテナンス業においてお客様の急な問合せや要望に対応しなければいけない場面は数多くあるかと思います。迅速に対応するためにはお客様の工事・保守情報を素早く確認し、必要書類の作成等行う必要があります。正確な顧客対応をするために、リアルタイムでの状況把握や工事・保守情報の連携が求められます。

業務スピードを格段に向上

工事や保守など業務情報を一元管理

工事や保守など業務情報を一元管理

  • 保守と工事の情報を連携することで、迅速な顧客対応を可能にします。
  • 標準で工事原価管理機能を備えているので、工事の予実・進捗・収支をリアルタイムで把握できます。
必要な情報をすぐに出力

必要な情報をすぐに出力

  • 物販では受注情報と発注情報を同時にし、注文書発行も同時に行うことが可能です。
  • 社内向け経営資料が、Excelよりも簡単に作成・出力可能です。

無駄な作業を発生させず、顧客対応のクオリティをアップ

至急の顧客対応を遂行する

至急の顧客対応を遂行する

  • 作業と伝票発行を行い、後日改めて見積依頼を受けた際に売上の記録から見積書を簡単に参照作成できます。
各部門のシステム活用

各部門のシステム活用

  • 工事部門で案件登録を行うことで、案件の受注確度が把握できます。
  • 保守部門全体で作業結果の登録を行うことで、売上や作業時間など部門としての収益管理が可能になります。

「急な要望にも素早く対応し顧客対応の質を向上させたい」についてのお問い合わせ

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