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「食品リコール報告制度と品質情報管理の効率化セミナー」は、
いつでもどこでも参加可能なオンライン形式です。
改正された食品衛生法と食品表示法では、食品等事業者が食品のリコール(自主回収)をした場合、その情報を自治体に届出することの義務化が盛り込まれました。
本セミナーでは、2021年6月1日から完全施行となった食品リコール報告制度の現状や対応すべきポイント、食品ロスとの関係についてご説明します。
また、様々な品質情報をデータベースで一元管理し効率良く管理するためのノウハウもご紹介いたします。
対象者
こんな人におすすめ
食品製造業の品質管理部門のご責任者様やご担当者様
改正された食品リコール制度について知りたい
品質情報管理を効率化したい
開催概要
申込締切 | 2021年10月26日(火) 18:00 |
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開催日時 | 2021年10月27日(水) 9:00 ~ 17:00 ※配信時間中はいつでもご視聴いただけます。 |
参加方法 | YouTubeオンライン配信 お申込みいただいた方を対象に視聴用URLとパスワードをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社内田洋行ITソリューションズ |