Outline
属人化しがちな受注業務をAIで自動化しませんか?
ユーザックシステムが提供する「Knowfa 受注AIエージェント」は、商品名補正・納品日判断・出荷数量調整など、これまで人の判断が必要だった業務をAIが代行し、業務効率と精度を同時に向上させます。
本セミナーでは、Knowfaの仕組みや導入ステップ、業績改善につながる活用法をデモを交えてご紹介し、また実際の画面操作も体験いただけます!
受注業務の効率化をお考えの方は、ぜひご参加ください。
開催概要
申込締切 | 2025年11月19日(水) 18:00 |
---|---|
開催日時 | 2025年11月20日(木) 13:00~17:00(開場 12:30) |
参加費 | 無料 |
会場名 | 株式会社内田洋行 名古屋営業所 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2丁目2−2 名古屋丸紅ビル 13階 |
定員 | 各回3社まで |
共催 | ユーザックシステム株式会社 株式会社内田洋行ITソリューションズ |
お問合せ | セミナー事務局 担当:鈴木 TEL:052-961-3361 |
Program
セミナー
AIが判断する時代へ ― Knowfaで進める受注業務のデジタル変革
本体験会では、ユーザックシステムが6月にβ版をリリースした「Knowfa 受注AIエージェント」を活用し、受注業務の完全自動化を実現する最新ソリューションをご紹介します。AIとOCRを組み合わせることで、非定型な業務も高精度に処理し、過去データや社内ルールを学習したAIが、99%の自動処理精度を実現します。
今回は、実際の画面操作を体験できる“体験型”構成で、導入ステップや業績改善につながる活用シナリオをデモを交えて解説いたします。受注業務の効率化を目指す企業様に最適な内容となっておりますので、是非ご参加ください。
【第一部】
ご紹介セミナー:13:00~13:30
個別体験会 :13:30~14:00
【第二部】
ご紹介セミナー:14:30~15:00
個別体験会 :15:00~15:30
【第三部】
ご紹介セミナー:16:00~16:30
個別体験会 :16:30~17:00
※全て同じ内容となります。ご都合の良い時間帯をお選びください。