【WEB配信】食品業様のためのスーパーカクテルCore販売 在庫管理機能紹介セミナー

食品業様の永遠の課題である在庫の適正化。
本セミナーでは、食品業様向けのERPパッケージシステム「スーパーカクテル」の在庫機能・課題解決事例をご紹介いたします。
リアルタイムな在庫状況・将来在庫を把握することで、在庫の適正化を支援いたします。

開催概要

申込締切日 2020年11月20日(金)
視聴可能期間 2020年11月09日(月)2020年11月20日(金)
参加費 無料
主催 株式会社内田洋行ITソリューションズ関西支店
申込受付を終了いたしました。

セミナー情報

セミナー
視聴可能期間
11/9~11/20

食品業様向け
スーパーカクテルCore販売 在庫管理機能紹介セミナー

講師:株式会社内田洋行ITソリューションズ

食品業様の永遠の課題である在庫の適正化。
本セミナーでは、食品業様向けのERPパッケージシステム「スーパーカクテル」の在庫機能・課題解決事例をご紹介いたします。
リアルタイムな在庫状況・将来在庫を把握することで、在庫の適正化を支援いたします。
■主な内容
 ・現在庫の把握のために
 ・HTTを使用した物流業務
 ・将来在庫の見え方
 ・在庫確保の方法
 ・適正な発注業務

※同業の方のお申し込みは、お断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

申込受付を終了いたしました。
イベントに関するお問い合わせ
セミナー事務局 担当:秋田・高木
TEL:06-6920-2966 
弊社ウェブサイトではJavaScriptを使用しています。
ウェブフォームをご利用いただく際はJavascriptの使用を許可してください。
送信中...
プライバシーマーク