クラウドの今!営業~現場までを支援する電子化ツール活用事例セミナー

名刺の管理や帳票の作成…
アナログの管理手法からクラウド上の管理への移行は、BCP対策においても注目されています。
本セミナーでは営業部門や現場部門の方に向けた、業務の電子化ツールをご紹介いたします。

開催概要

日時 2018年04月26日(木)
13:15 - 15:30(受付開始13:00)
会場 株式会社内田洋行 大阪支店
大阪市中央区和泉町2-2-2
MAP会場までの地図はこちら
参加費 無料
定員 20名
主催 株式会社内田洋行ITソリューションズ
共催 株式会社シムトップス
株式会社ハンモック
申込受付を終了いたしました。

セミナー情報

第一部
13:15

14:25

名刺管理ソフトHotProfileのご紹介

講師:株式会社ハンモック GLUE事業部 営業部  浜岡 祥啓 氏


手間なく簡単に続けられる名刺管理の実現だけでなく、SFA機能や地図連携による営業活動の活性化も可能にする、拡張性の高いクラウド名刺管理ソフトが『HotProfile』です。「売上につながる名刺管理」「営業活動を加速化するSFA」をテーマに、簡単に続けられる名刺管理の手法と、名刺管理から考えるSFA活用法をご紹介いたします。

<営業活動を加速するSFA >
・営業の手間は最小限。顧客情報とGPSを活用した「SFAを現場に定着させる手法」
・業種・地域別など戦略的かつ効果的なアプローチを実現する「ターゲットリスト活用術」
・手軽だから続けられる。見える化するから成果が出る「案件管理術」


このような方にオススメです!

  • 営業部門、営業企画部門のご担当者様
  • 顧客情報の管理や活用に課題をお持ちの方
  • 名刺管理ツール導入をご検討中、または、ご利用中の方
  • SFAの導入をご検討中、または、ご利用中の方


第二部
14:40

15:30

現場帳票電子化ツールi-Reporterのご紹介

講師:内田洋行ITソリューションズ、株式会社シムトップス

使い慣れたExcel帳票が、そのままiPadやWindowsタブレットの電子帳票に。
i-Reporterは手書き紙帳票の良さを変えることなく、あらゆる業種のさまざまな紙の『現場帳票』記録・報告業務のデジタル化・ペーパーレス化を可能にするツールです。

現場で入力されたデータは、データベースで管理・活用することで業務を効率化します。
事務所での無駄な作業を減らし、働き方改革を実現しましょう!
話題のタブレットツールi-Reporterの製品のコンセプトと特徴的な機能を
デモや導入事例を交えてご紹介いたします。


このような方にオススメです!

  • 現場部門のご担当者様
  • 流行の電子化を推進したい方
  • 帳票レイアウトは変更したくないが、 「電子化」にご興味をお持ちの方
  • 電子化ツールの導入をご検討中の方


※同業の方のお申し込みは、お断りする場合がございます。

会場アクセス

<br />
<b>Warning</b>:  Illegal string offset 'alt' in <b>/usr/home/ad106vn425/html/its_wp2018/wp-content/themes/agent_tcd033/single-seminar.php</b> on line <b>203</b><br />
h

【交通のご案内】

  • 大阪市営地下鉄
    谷町線・中央線「谷町四丁目駅」
    8番出口より徒歩9分
申込受付を終了いたしました。
イベントに関するお問い合わせ
阪神営業部
TEL:06-6920-2966 FAX:06-6920-2550
プライバシーマーク