お役立ちセミナーin青森

システムにより受注管理を行っているものの、日々大量に発生する取引先や顧客からの注文はFAXや紙で行われるため、データ入力作業に悩まれているご担当者様も多いのではないでしょうか。
OCR+RPAによって紙の情報をシステム活用できるようになり、受注処理プロセスの省力化が可能になります。本セミナーでは、「OCR を気軽に始めたい」そんなご要望にお応えできるソリューションをご紹介致します。
また、品質検査、原料受入や出荷記録、設備点検、作業報告など、業種を問わず現場では、手書き業務に手間・時間をかけている会社も多いのではないでしょうか。
こうした手書き業務を無くすペーパーレス化についてのセミナーも開催致します。
業務効率化・働き方改革にお悩みの皆さまのご来場をお待ちしております。

開催概要

日時 2019年11月12日(火)
13:30 - 16:00(受付開始13:00)
会場 アスパム 5F 夏泊
青森県青森市安方1丁目1−40
MAP会場までの地図はこちら
参加費 無料
主催 株式会社内田洋行ITソリューションズ
申込受付を終了いたしました。

セミナー情報

セミナー1
13:30~14:30
定員:16名

手書き業務を無くしませんか?
ペーパーレス化支援ソリューションXC-Gateのご紹介

講師:株式会社テクノツリー

品質検査、原料受入や出荷記録、設備点検、作業報告など、業種を問わず現場では、手書き業務に手間・時間をかけている会社は多いかと思います。
現場で使う帳票をそのまま電子化することでタブレット入力を可能とし、省力化・データ活用も実現します。

セミナー2
15:00~16:00
定員:16名

FAX受注入力を効率化!OCR+RPAで働き方改革!

講師:ハンモック株式会社

FAX受注が多く、注文内容の手入力に手間・時間をかけている企業様にお勧めです。独自の画像認識処理により、従来のOCRでは困難だった可変帳票に対応可能です。
FAX受注業務に強い「AnyForm OCR」により、FAX受注の効率化を支援します。

※同業の方のお申し込みは、お断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

申込受付を終了いたしました。
イベントに関するお問い合わせ
事務局 担当:溝江
TEL:0178-72-5972 
プライバシーマーク