働き方改革事例紹介セミナー

システムにより受注管理を行っているものの、日々大量に発生する取引先や顧客からの注文はFAXや紙で行われるため、データ入力作業に悩まれているご担当者様も多いのではないでしょうか。
「帳票文字認識OCR+業務の自動化RPA」によって紙の情報をシステム活用できるようになり、受注処理プロセスの省力化が可能になります。「OCR を気軽に始めたい」「業務効率化にRPAを使いたい」そんなご要望にお応えできる2つのセミナーを開催致します。業務効率化から働き方改革を推進しませんか。
業務効率化・働き方改革にお悩みの皆さまのご来場をお待ちしております。

開催概要

日時 2019年11月28日(木)
13:30 - 16:30(受付開始13:00)
会場 仙台オフィス セミナールーム
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-4-22 仙台東口ビル5階
MAP会場までの地図はこちら
参加費 無料
定員 15名
主催 株式会社内田洋行ITソリューションズ

セミナー情報

セミナー1
13:30~14:30
定員:15名

FAX受注入力を効率化!OCR+RPAで働き方改革!

講師:ハンモック株式会社

FAX受注が多く、注文内容の手入力に手間・時間をかけている企業にお勧めです。
独自の画像認識処理により、従来のOCRでは困難だったFAX受注業務に強い「AnyFormOCR」により、FAX受注業務の効率化を支援します。
OCRで何ができて、何が変わるのか?事例を交えてご紹介します。
独自の画像認識処理によりFAX受注業務に強い「AnyFormOCR」

セミナー2
15:00~16:00
定員:15名

業務の自動化で効率化!RPAで実現する働き方改革!

講師:ユーザックシステム株式会社

働き方改革、生産性向上に対するニーズがますます高まる中、「低コスト・短期間で効果を創出できるソリューション」として今注目を集めているRPA(Robotic Process Automation)となります。
RPAで何ができて、何が変わるのか?事例を交えてご紹介します。

※同業の方のお申し込みは、お断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

イベントに関するお問い合わせ
事務局 担当:遠藤
TEL:022-298-5952 
プライバシーマーク