【中止】貿易セミナー

今回のセミナーでは、弊社が開発した貿易業務管理システム【VPort】とはどのようなシステムなのか!?セミナー形式でお話しいたします。
また個別相談会も同時に開催いたしますので、貿易業務におけるお悩みを【VPort】で解決しませんか。
皆様のご来場をお待ちしております。

※新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、セミナーを中止することにいたしました。
 セミナーにお申し込みをいただいておりました皆さまに、深くお詫びを申し上げます。何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

開催概要

日時 2020年03月06日(金)
14:30 - 17:00(受付開始14:15)
会場 内田洋行ビル2F 201号室
大阪市中央区和泉町2丁目2-2 内田洋行ビル2F
MAP会場までの地図はこちら
参加費 無料
主催 株式会社内田洋行ITソリューションズ
申込受付を終了いたしました。

セミナー情報

セミナー1
15:30~16:15

貿易業務管理システム【VPort】紹介セミナー

現在の貿易手続きにおいて手間を感じていませんか。
多種多様なドキュメント管理、複雑な納期管理など…
弊社が開発を行った貿易業システム【VPort】は、通関書類・輸出関連ドキュメント作成など煩雑な貿易業務を管理するソフトウェアです。ドキュメント作成の効率化、利益を生む原価管理、各社固有の経費按分処理へ柔軟に対応し、債権債務管理により資金繰りを強力にサポートします。

セミナー2
14:30~17:00

貿易業務個別相談会

貿易業務についてのお悩みはございませんか。

  • 現場任せのドキュメント管理になっている
  • 案件単位の粗利算出に多くの時間を費やしている
  • 輸入原価を細かく管理するのが難しい
貿易業務管理システム販売年数42年のノウハウで、貴社の課題解決を支援いたします!

※同業の方のお申し込みは、お断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

会場アクセス

h

【交通のご案内】

〇大阪市営地下鉄 谷町線・中央線
 「谷町四丁目駅」下車 8番出口より徒歩8分
申込受付を終了いたしました。
イベントに関するお問い合わせ
セミナー事務局 担当:那須
TEL:06-6920-2966 
プライバシーマーク